アートにエール!映像作品!


 梅雨が明ける前に公開になってよかったぁぁ!
お世話になっております関根裕介さんと私AKRのユニット劇団OUCHIからの出典となります!
近々、TECALLでも動きがありますんでまた長らくお待ち下さい( ̄▽ ̄)

六月に撮影をさせて貰い、先輩の関根さんに色々ご助言を頂きながらの初監督作品になりました。
何とか齋藤優をねじ込み、TECALL感だしながらの作品になりました。
音声がねぇぇ、大分悔しいですが、少しずつ成長していきませう!
今回はAKRの名前より、若杉啓の名前をだしてみました!
だからと言ってなにも変わりはしないのですが、気分転換です!
映像は大変だけどおもしろいよねぇぇ!
マジでまだまだ勉強経験をしなくちゃいけないけれど、初物に手を出した事が1番の収穫!
楽しかったなぁぁ!!

梅雨が明ける前に観ていただければ幸いです。
関根裕介さん×紫陽花!
普段熱い役が多い関根さんに久々なしっとり感を!

 作ってくれる役者さんとの撮影は本当に楽しいし、安心でした。
舞台とは似て非なる映像の世界!
今後もワクワク!!
暇見て撮ろう!
しかしまぁぁぁ、PC作業は時間泥棒だ!
日々が過ぎるのが早かった!
次も頑張るぞい!

最近膝の上にのりました!
亀吉です!
可愛い臭い奴です!
ほなね!
皆様元気にくらしていますか?
私は元気に描いてます!
表に出るものも多数あり!
情報解禁までも少しまってねぇ。
まだかなぁ。まだかなぁ?アートにエール作品公開まだかなぁ( ̄▽ ̄)

この企画は本当にありがたいなぁ。
安心して作品作りに励める^_^
色々な事にチャレンジ出来て、頭回して、三密を避けながら映像ならではの表現。
上手くハマると本当に楽しい。

この数ヶ月、沢山描いたなぁ!
まだまだ描くだろうなぁ!
新作は勿論、修正や加筆も加えて、本気で動いております。
しかしまぁぁ、根があんまり頭良くないもので、脳が疲れる!
プリンターの様に最初から最後までビーって出てきたらいいのになぁ。
描いては中を弄り、ケツを弄り、前を弄り!
辻褄を合わせる日々!
作るぞー!AKRワールド全開でいくぞー!


最近亀吉君がすりよってきてくれる!
あくびもよく見る様になった!
亀のあくびは安心してリラックスしてるときにでるんやて!
頻繁にあくびしてたら呼吸障害やて!
諸刃!!

亀吉君は1日一回くらいなので大丈夫!
擦り寄ってくれるのは可愛いんだけど、ドブ臭いんだぁ。
フローラルなら良いのになぁ。
まぁ、そこは亀だからしょうがないか。



馬鹿みたいなバナナケーキつくった!まだ、半分ある!!グリームとスポンジ重ねただけだけどね!

なんか充実しているなぁ。

よし!このまま行こう!
 お久しぶりですこんばんわぁ!
気が付きゃ二週間位更新してないのよ。ちょっと聞いてぇぇ!
二週間前に腰をやっちまって一週間まるっとあるけず!
仲間に助けてもらいながら、いつもの高崎お助けじいさんのところへ!
コロナの影響で向こうも大変みたいだった!
月曜日にめでたく腰やりましての金曜日再開とまぁぁ、きれぇぇに一週間スロー生活。
多少なら歩けるし、動けるのでなんとかのりきりまして、念願の高崎へ!
いつもの友人仲良し三人組で高崎に!
足が前に出る喜び!
一発で歩ける奇跡!
しかし、言うてもまだ治りたてand気圧?湿気?
にたまにズキリ!
安静にしながら土日は撮影入りの月曜日からまた安静に。
柔軟しながら少しずつ回復!
言うてもだいぶ楽にはなってるので一週間編集日にしてます!

そう!ショート作品だけれども只今、作品作り真っ只中!
 舞台がしにくい世の中で、少ないながら頂けていた脚本のお仕事も一度全部延期に。
ただ、今年は舞台を予定に入れていなかったので、損失はそんなに無いのが救い!

さてさて、この世の中どう表現をして行こうかと悩むより先にやりたくてやってなかった事をやろうと個人的には久々に充実した歳になってます。
まだまだ手探りでなれては居ませんが、こんなにガッツリと映像とって編集したの初めてかも!
くぅーーどうつなぐんやぁとたった数分に何時間もかけております。
もう少しでできるかなぁ!
そん時は見てやって下さい。
映像も執筆も徐々に上手くなって行こう!
自分のための時間を大切に。
時代に惑わされず、やれる状況のものをやりたいように!

上手く行くかは分からないけど、久々に創作が楽しいと感じています。


腰は大事だなぁ。

皆も体調は引き続き気をつけて下さいね!



亀吉元気だよ!
今日もワシワシ歩いて、バクバク飯食ってました!