先週は上映会ご参加ありがとうございました\(//∇//)\アットホームで楽しかったぁ!
アットホーム過ぎて締めかたがわからなかったwww


 最近は稽古も中々進んできております!
来月には本番なんですよねぇ。
創ってる今はずっと先のような気がしてならないですが、きっとあっという間にくるんでしょうね。
来年と言う言葉が遠く感じながら、どうせすぐなんだろうなと感じた今年の一月!
やっぱり早かったなぁ。
12月やてさ!
2019年は色々踏ん張る年だわさ。
来年は一月から舞台ができる有り難さ!
皆々さまと年明けの月にお会い出来るなんざぁ、嬉しいねぇ〜\(//∇//)\

あぁ!先週ナチュラルにとばしたら昌さんからお題頂いちゃった!
皆も答えてみて下さい

Q.車の運転中に渋滞にはまりました
イライラ解決法はありますか?

A.あまりイライラしない方なんですぅ。
イライラする時は疲れとか焦りのある時ですわなぁ。そんな時は車内環境を良くする!好きな音楽掛けたり、おしゃべりしたり!
焦らず、程よく諦めるのがコツかと!

今週は山田昌とAKRのお題に応えてちょ!
では、私のお題!

Q.クリスマスが近いですねぇ!理想の妄想クリスマスを教えてください!
こんなんやりたーーい!みたいな!

俺はねぇ、ちょっと良い旅館でゆっくり風呂はいってねぇ、美味い酒と美味い料理を食いながら奥さんを労い、ゆっくりと年を越したいねぇ、、、、、、、ん??

年をこしたな。
これは理想な年越しだな!
クリスマスは!お洒落に高層のホテルの一室でシャンパン飲んで、チキンくう!
これはまぁ、僕の毎年の奴なんだけどね!
一つ違うのは高層ホテルではなくてきったない小さなお家だってことくらいさ!

んではの!