いやぁぁぁ一週間はやい!
最近は頭の中に入る時間が多くて、日常が中々忙しくなってまいりました!
丁度二ヶ月後には本番が開始してるんですね。
まだまだ製作途中の今現在、ドキドキとわくわくのつぎはぎパッチワーク状態でございます。
しかし、いい役者さんが集まってくださった。
シーン着ける時に本当にそう思う。
繋いで磨きましょう!
一月に皆が見て貰える現場をつくります。
何はともあれ、これ今のTECALLの最後の舞台になります。
ひたはしった三年をしっかり見せたいとおもいます!

では、一週間ぶりの質問をば!

Q.ゴーヤサワーにリンゴが入ってたみたいですけど、アレルギー持ちは帰りの列車で軽く呼吸がむずかしいんですけど、どうしたらいいですかね?







 今週は二本!
そして、けんちゃんと里口ちゃんとこんな可愛いのさわってきました!

爬虫類カフェ


癒された!

#きわんのだん

楽しみにお待ち下さい!