いやぁ、先日火曜日はなんと今日はあなたがテコリスト99回の放送後!
100回目の生放送!たくさんの反応とお便り本当にありがとうございました!
お礼言い足りないので、お会いした時や今後のラジオで言わせて下さいね。

ラジオに憧れた17歳。ラジオの野球放送ADとして働いた18歳!
ネットラジオや呼んで頂きゲスト出演やらラジオはいつも近くにいました。2年前からのレギュラー放送!休む事なく100回!!
多分メンバーの誰より、なんなら惹かれるくらい嬉しいの!
18歳か18年36歳で初の自分の番組での生放送!!
いつか1時間でも三時間でも生放送で毎週サテライトスタジオで喋りつくしたいなぁ!
芝居業界とはまた少し違う世界がとても楽しく有難い!
今日テコも強化してこう!
楽しい独自の番組作りを目指していこう!
新しい企画やトークを発信してくぜぃ!

では、いつものこのコーナー!
何人かから先週マイナス発言と取られたけど、なんか新しい形もいいんちゃうかなぁと思っただけなんよね!
普段マイナス思考のAKRがばれてしまった!

では!張り切って!今週は
QこんなAKR作品やりたいな!とかある?

 前にも聞いた気がするけど、更新してこうかなと。
まぁぁ、やるかどうかは別だけどね!!
このメンバーでこんな事やれたら良いなとか!

メンバーならではの視点でお願いしまーす!

  では、このコーナー!
今日はあなたがテコリスト!毎週火曜日19時から絆ステーション発するFM84.0MHzで放送中!
これはその過去アーカイブさぁ!