はいこんばんみー!
芝居企画TECALL作家演出家主宰のAKRだよ!
今日は曇ってるねぇー!
曇りだもうてるねぇー!
微かに頭痛!

なぜだろう!
何もない時間と予定ラッシュが混ざらない!
連続稼働はいりました!
まぁ、予定があるのはいい気分転換になるよね。
作家ベースの日常に移行してる昨今でございますよ!

TECALLの方は久々にかみけん、伊藤が通常稽古にきてくれまして、束の間の再会でございました。まだ、元気そうでよかった。
神岡は二ヶ月連続の二本を終え、伊藤はまた大川と共に舞台へ!
齋藤優と昌はんもはじまります!
山田もまた二ヶ月連続ですね。
石井も6月から三ヶ月連続、三本。
今週も来週も気張っていきませう!
がんばぁ!

さぁ!そんな一週間!
最近皆が良く応えてくれてはりますね。
有り難い事ですね。
それでは、皆にききましょう!

V.来月18日遂に今日はあなたがテコリストが100回に到達!!皆皆様本当にありがとうございます!
100回記念!何したら楽しいかな?

もしよろしければ団員以外の方々もこんなのききたぁぁい!こんな企画どう?
などありましたら是非ともよろしくお願いしまーす!

   
それでは、このコーナー!
芝居企画TECALLの今日はあなたがテコリスト!
毎週火曜日19時から発するFM84.0MHzにて放送中!
これはその過去ほうそうだよ!