昨夜遅くに雨ふりまして、何とか合間を見つつ無事に帰宅!
今月は頭の中が中々落ち着かない月ですなぁ。
『塊』の稽古は皆に種を渡しおえたかな?
と言う感じ!
どう育てて来たか毎回楽しみな稽古です。
せっかくのメンバー公演なので時間をかけられるだけかけながらじっくり煮込んで行きたいな。
もう、11年、27本目のTECALL作品なのに語彙力がまぁぁぁぁぁ足りない。
もっとピシャリと伝えたい、けど、人との間隔や、役者が産み出す発想は無下にしたくない。
頭の中から紙の上、そこから役者に変わり、お客様に伝わる。
その中には何個も発想が生まれ、それを選び一番輝く作品にしたい。
毎回楽しみであり、毎回苦悩。
今回初めてメンバーのみの公演。
この意味を理解して挑んでくれてるメンバー!
仲間内にならないように、だけども彼ら彼女らの持ち味を最大限に!!
演出の腕がなり過ぎて関節が百二十個までふえるぜぃ!
そんな作品なので是非観ていただきたいのです!
先行予約は可愛い缶バッジ!缶バッジ要るか要らないかは別として、タダでついてくるからもらっときぃ!可愛いから!御予約は
さぁ、昨日の稽古は珍しくスタジオでしたねぇ!何作ってんだTECALLは!うひひひ
さぁぁ、来週の質問はこちら!
Z!!!世の中には色々な匂いがありますね!
あなたが一番好きな匂いってなんですか?
ふふ、シンプル!
私はお日様布団の匂い!
なんぼでも寝れる!
じゃ、このコーナー!
毎週火曜日19時から絆ステーション発するFM84.0MHzで放送中!
『今日はあなたがテコリスト』の過去あーかいぶだよ!
走れ発するぅ!!