ラジオとめっちゃ難航中の6月公演台本!やっと兆しがみえてきたぁぁぁ!
この数週間、インフルなったり、ラジオ一人で語ったり、なんやかんや大変!
しかし!やっといつものペースになってきましたぜ!
ゴール間際の台本にシュートを決めるべく、日々奮闘!皆が色々な角度から輝けるように!
全員主役である必要はない!
脇役だってとても大事なポジションなんです!はい!
何を言ってるのかわからない?
驚くな!
私も何を言ってるのかわからない!!
はい!ってなるわけで、昨日は久々にTECALL稽古に参加して、ちょっとお時間頂いて、私が学んだ事をチームに伝える作業をしました。
自分の復習にもなるし、いい時間をすごせたなと!
まだまだ、色々吸収しなくては!
役者、作家、演出家、主宰、永遠に学ぶことはつきないんだろうね。一生かかっても全てを知ることはないだろうと思う!
良いね!

今日はねぇ!兄貴のお引越し手伝ってきたの!
雪降ってたよー!
引越し屋さんはすごいね!モリモリうごいてたよ!
仕事が早い!
手伝いにいったのに対してなんにもやってない!
飯食わせてもらって終了!
新居素敵だったなぁ!
無事に終わってよかった!
さて!質問に嫌々応えるか!

松浦倫子


松浦倫子のまあ明日からがんばろうぜ

https://ameblo.jp/michiko5223



さて、お次はAKRさんへの質問。

桃太郎が鬼退治に出かける時に、おじいさんとおばあさんが、きびだんごと一緒に渡した意外なものって何でしたっけ?

おい!貴様!リンコ!齋藤優に何か入れ知恵をされていないか??とても懐かしいタイプの質問だ!
ブログ更新日、飲んでたな!ユータンと飲んでたな!
いいなぁ!行きたかった!

A.本当のお父さんよと写真を一枚!そこには鬼の写真が、、、
はじまるじゃろ??ドラマがはじまるじゃろ!!
よくあるやーつだけどね!


んじゃ、明日は卓実!
カナブンとオオアリクイが大ゲンカ!
何が原因??


石井卓実

TECALLたくみの自由帳

https://ameblo.jp/takumi-tecall


じゃあーのーん!