本番も近づいて来て、凝り固まった頭を知り合いから紹介していただきました大先輩のWSと書いて、ワークショップにお出掛けなんです!
しかも、共通の知り合いからの紹介なのでTECALLメンバーも数名現地で会います笑
楽しみだなぁ♪
主宰、作、演出を私の性格でやらせて頂くとついつい小さな自分の世界に閉じこもってしまい、インプットが疎かになりがち!
たまにはインプットしっかりしないとアウトプットだけじゃ底つきちゃうよー!
と気づいたのが昨年くらいから。今年頭三ヶ月は月に2〜3団体には顔出してたのですが、本番近くなるとまた閉じこもってしまいました。
反省です!
なーので!!どんな時期でも視野を広げ、新しい情報を求め続けられる体制を意識するのだぁぁ!
さてさて、ラジオネームさいとーゆーさんからお便りいただいております!
はい!秀逸なジョークが決まったところで、明日のブログ担当のアキらんらんへ質問と共にバトンを千葉県船橋市からぶん投げたいと思います!
質問「お金が無いときにご飯を美味しく食べる方法は?」
はい!千葉県船橋市のさいとーゆーさん!
先日は舞台お疲れ様でした!
光ってたぜぃ!
いやー、舞台活動してると経済のバランス取りにくくて、昔はよく「米しかねぇ!」なんてのはザラでした。それが多少でも環境変わって来てるのは有難い事です!
私はね、マヨ&麺つゆ派でしたね。
麺つゆ常備派の私には死角はない!
ね、今この2人がボチャってしてるの何となくわかるでしょ?
当時は痩せてたのよー!腹筋とか割れてたね。うん。
薄いシックスパックくらいあったんじゃないかな?
今?今、ワンパック!
うん!よし!
このこーなー
この番組は、発するFM絆ステーション84.0mhzで毎週火曜16時半からの過去アーカイブ番組なり!
なんか画面の下にカーソル行かなくなったので、こちらで締めます!
おーかわーあーつしー!
この前はごめんね!
愛してるよ!
ブログだから言える愛の言葉をいってくらはい!