昨日は、コメディ協会さんの主宰するWSにいってまいりましたぁ。前回の知り合った方もいたり、偶然仲良くしてる狭山市民劇団のさとこさんがいたりwww
さとこさんどうやらお芝居のWS自体初めてで、しかも『さとこさんの苦手なコメディだから行ってきなよー』って言われて、超緊張して待ち合わせ場所にて待機しておりましたwww
発見した時、ただでさえ小さいのにもっと小さくなってて笑えたwww。
 そして、これは最初から一緒にいくのきまってたんだけど、我がメンバーのカミケン事、神岡建治と半ば3人でお世話になりました。
内容は中々ためになるお話。座学がメインの素敵なWSでした。
  しかし、自分が金を取って主宰する側になるんだったらもっとこーしたいなぁとか色々想像だけは広がりました。やってみると難しいんだろうけどねぇ。
{18415D2E-4EE5-4CAE-807A-E2CAF0EA70B4}

写真は、先日収録の時、頂いた美味しい素敵なケーキ
癒されるぜぇー。

第一弾告知!

皆に愛されTECALL10周年!!
芝居企画TECALL第九弾本公演
「BARテコールへようこそ!!」
公演決定!!
2017年7月25日(火)から7月31日(月)
@参宮橋TRANCE  MISSION

芝居企画TECALL公式ブログもよろしく!!
   ↓   ↓  ↓   ↓    ↓    ↓