書き物が入ると、中々他のことが手につかなくなります。
視野を広く、切り替え上手になりたいものです。
熱いのか寒いのか解らない日々を過ごしながら、
の収録をやって見たり、色々顔だしたり、いつも通りPCの前で唸ってたり。

そうそう、先日長い付き合いになっている友人の舞台を観てきました。
そこでお懐かしゅう方にもお会い出来、続けてればまた逢えるんだなぁとちょっと嬉しかったり。
変な奴にも好かれるけど、こう言う再会も嬉しいね。
ずっと続けてる芝居仲間が少しずつ大きな場所に出演してるのはただただ嬉しいし、自分にも良い刺激になるね!
TECALLももっともっと!俺ももっともっと!
欲張りさんだからね!俺!