しゃべくりDOの収録と12月に打たせて頂きました「かいじゅう」の精算会でした。
全員にはあえませんでしたが、楽しく素敵な現場でした。TECALLに関わってくれてありがとう(*´꒳`*)
   毎回思うんだけど出会いは有難いね。
さぁ、たくさんの出会いをしていこう(´∀`=)

さぁさぁ、昨日の収録はまだ素材のまま!
まだまだ拙いトークと、編集力ですが少しづつ成長をしていくので、そこも楽しんでいただけたらとおもいます!
  芝居は完成の楽しさを!この番組は完成して行く過程を楽しんで頂きたいですます!第1回放送!

{90E89A55-4731-4307-9B69-621D558C5D8F}

{F3D0A0AB-E934-45EC-8420-2B4EF83154F9}

昨日の一日はこんな感じだす!

芝居企画TECALL公式ブログもよろしく!!
   ↓   ↓  ↓   ↓    ↓    ↓