今日は寒かったぁ。
本当久々に完全アウェイなWSへ行きましたあ!
でも、皆さん本当に良い方ばかりで素敵な時間を過ごせたぜい!
久々にエチュードとかやって褒めてもらえて嬉しかった( ´ ▽ ` )
  良い役者さんもたくさんいらっしゃって目がヒロヒロしちゃう様な素敵な現場でした。
お芝居の世界って本当に狭くて広い。
色々な考えや、経験があって、色々な角度があって、人がいる。
否定も肯定も紙一重で、正解は自分やお客さんだけが持っているような気がする。
それも、一つの形であるだけ。
確かで不確かな世界。
頭はぐるぐる回る。自分の小さな世界をどうやって広げて行くか、どれだけの人に観てもらうか。他にもたーくさん!
課題ってなくならないよね〜。
こりゃ、死ぬまで楽しめそうな世界だね。
楽しいね。
{B03C81CD-9ED8-4994-93C0-1AC08F10CBA9}
初めての上野毛!上の毛、下の毛、上野毛!
以上!AKRでしたぁ!

芝居企画TECALL公式ブログもよろしく!!
   ↓   ↓  ↓   ↓    ↓    ↓