2015年から止まっていたAKRブログを完全復活するぜよ!!
2年近くの沈黙理由は私、IDとパスワードを失念してました!!
頭の片隅のもやもやはスッカリとはれ、なんか急に思い出したら入れました!!\(^ω^)/
二つを覚えやすいものに変更して、またこまめに書いていこうときめたのです。
皆様!また観てやって下さい(о´∀`о)

そして!2017年芝居企画TECALLの新企画始動!

芝居企画TECALLのAKRと石井卓実の
              「しゃべくりDO」

この番組は、芝居企画TECALLのAKRと石井卓実がトーク力向上を目指し、様々なゲストと共になんやかんやしていく番組です!

これはラジオなのか!!いいや!!なんとyoutubeでのトーク番組をつくりましたぁぁぁぁ!

更新は毎週火曜日!
1月17日火曜日から更新スタートです!
2017年の芝居企画TECALLは、今までの比にならない位動き変わっていきます!
新メンバーも増えて、スーパーバイザーまで着き、もー走らない訳がない!!
ために溜めたパワーを存分に発揮、そして吸収!
今年の活動をお楽しみに!
{26ED45A7-A02E-46FE-A911-DBD5C19AADA5}