あんま良い店じゃなかった。
今月キャバ風遊びだけで8万使ってるな、ちと自粛しよう。
んで、久々パチスロ!
まずは聖闘士星矢2をチョイス!
先代はAT終了前に黄金聖闘士と戦って負けたら終了って言う歴史に残る糞スロだったけど、今回は違う!
AT中に十二宮をひたすら駆け上がって黄金聖闘士が登場したらゲーム数を強制上乗せ!
倒したらビッグバンボーナスでゲーム数を更に上乗せ!
負けてもATは続くしアルデバランにあっけなくヤられる屈辱は無くなった。
ボーナス突入はやはり一輝が鉄板。
AT終了しても火時計ミッションに入れば高確率でAT復活。
新台の内は割と楽しく遊べそう。
ちなみに聖闘士星矢での収支は
9000円で12000円になった=3000円勝ち
からの
ミリオンゴッドシリーズ
アナザーゴッド・ハーデス
ちゃんとしたオリュンポス十二神なのでアナザーゴッドでは無いんだけどな…って、ツッコミを入れたらいけないのかな?
結果から言うと35000円ストレートしました。
何事も無く35000円ストレートしてくれると悔しくもなく寧ろスッキリする。
黄金の宮殿(名前忘れた)からのヘルゾーン。
ボタンプッシュでチャンスが来たけどハズレた!
3回継続したけどハズレた!
ヘルゾーン終了後にもまた何度かヘルゾーンに入ったけどことごとくハズレた!
チョー気持ちいい!!
他にも色々演出があったけど全然ダメ!
負けた額と今月の無駄遣いを計算すると呆気に取られるけど今は資金に余裕があるしまぁいいか。
