oコンジローマ感染児o
こんにちわ、コンジローです。
と、ブログの文頭に綴らないといけないのか…。
自業自得とはいえ気をつけよう、マジで。
性病なんて何年振りかな…エイズではなくて良かった。
淋病とか割と引きが良かったけどアレは薬で治るのでね。
うおー手術ヤダヨー!
寝る前に準備。
そう、いつも起きてからバタバタ準備するので大事なモノも忘れガチ。
私の場合は支払い関係だけども。
国民年金2ヶ月分。
知らず知らず昨年度は丸々滞納してしまったからね。
一括払いで昨年度分を払わないといけないのかと思っていたけども応談可能でした。
本年度の毎月分に加えて昨年度の滞納分をケツから払って行く。
プライスはショッキングだけどハラキリは間逃れた。
もーもー支払い支払いで首が回らない。
2月末の収入はそれなりにあり、正社員やっていた頃の3ヶ月分は手に入る予定だがこれもまた飛んで行く仕組みになっている。
そう、所得税。
3月末はまだ未定だが同様の額を稼げたとしても飛んで行く現実が待ち受ける。
そう、自動車税と車検。
なんのために私は働いているのであろうか…と、つくづく疑問に思う昨今です。
確定申告、少しずつ進めております。
メインはガソリン代、出張費もといただの旅費。
他、周囲に聞きながら着実に進めて行きます。

