内2.5が実質な費用で残り2.5は予備。
え?どこに行くかって??
ははは。
オイラ人間のクズです。
人間だもん!仕方がないでしょう!
そんなのを繰り返すうちに趣味の一環に入ってしまうのです。
実際にお店をハシゴしたあと財布を見るとため息が出て帰宅後は鬱状態です。
賢いお金の使い方とは決して言えない。
そもそも賢いお金の使い方ってのは貯める事にあって、貯めることを趣味にすれば自分へのご褒美として普段より多く貯金する。
こんなスタンスで生きて行くと人生失敗しないですよ。
私は一時期頑張ったけどもう無理です。
でも実際に貯めだすと自分の預金をネットで確認してニヤニヤ出来たりしちゃいます。
「今月は毎月のノルマよりも多めに増えてる!あと3ヶ月頑張ったら目標額達成じゃん!よし、来月は外食を抑えて2万多く貯めるのにチャレンジしてみよう!」
こんな考えで生きている時は幸せでした。
結局、賢いお金の使い方なんて存在しなく人間がお金に使われているんですよね。
無駄話を挟みすぎた…
んで、本日の私のお遊びは2万以内で済んだので久々のパチスロー!
今日は車がないと行けない大きな店に行ってきたぞ!
バジリスクの新台、バジリスク絆が登場していた!
めっちゃやりたくて仕方がなかったけど満席…。
違う意味でやってきた後にやりたくなるのもあれなので割と回りの良い化物語をチョイス。
開始490回転、隣が780までハマってる。
際どいと思いながらも4000円投資。
隣は既にAT引いていて500枚以上稼げていた中で即ヤメしていた。
そんな中、私の台は引き際の5000円目でAT突入し単発終了。
持ちメダルでもう一回引けてここで寿ボーナス。
この後に倍倍とか寿ボーナスとか引き当ててループしていた。
ちなみに寿ボーナスは4回引いたけども370枚上乗せ出来たのは一回だけで他は170枚とかそんなもんでした。
久々に勝てたよー!
決してお金の賢い使い方ではないけどオイラ勝ち逃げします。
わたくし庶民派には5万勝てれば十分!
5000枚とか万枚狙いとか危険な賭けはしたくない。
この金もってオラ逃げるべー!
ここは賢い私。
しかし…バジリスク絆…やりたいな…。
風に吹かれる時、ふと思うのです。
わたくし達は元々一つの魂だったのではないかと。
二つに別れた魂が一つに戻りたがっている気がするのです。
それが誠であれば、例え幾年経とうとも幾世を隔てようとも必ず…
必ず…
バジリスクの新作でないかなー(>_<)


