
憧れのカリフォルニアディズニーに行くために朝6時起床。
眠い目を必死にこじ開けて👀8時ホテル出発。
徒歩15分ほどかかりました。道は真っ直ぐ進むだけ。とにかくシンプルです。アラフィフの私にはちょうど良いウォーキングになりました。🚶
途中、コンビニでミネラルウォーターを購入しいざ目的地へ。

これは海外あるあるでしょうか?
セキュリティは厳しく、警察犬を何頭か見ました👀🐕🦺
ボディバックのチェックを受け、セキュリティゲートをくぐり、いざ❗入場❤️
広がっていたのは夢の国❤️❤️



↑今回はアドベンチャーワールドに行きました。カリフォルニアは雨季にあたるためどんよりとした天気でしたが私たち家族にはそんなことお構い無し❗
↑見慣れない乗り物に年甲斐もなくウキウキしてしまいました。
親子4人での行動はなんとなく無理があるためお昼前くらいに子供たちと別行動にしました。

美味しそうです。フライドポテト🍟がホクホクですね😃
アドベンチャーワールドに行ったらカーズとミッキーの観覧車はとってもおすすめですよ❗皆さん必ず乗ってみてくださいね♪
たくさんありすぎるので続きはその4で…
次は私たち家族のドタバタお土産選びです…
(私の姉に振り回されていました笑)

