みなさん、こんにちは
今日は午前中に美容院に行ってきて梅雨時の対策「縮毛矯正」をしてきました。
これで、本格的な梅雨時になっても私の頭はうねりません
毎年、この時期になると癖毛の私はいち早く美容院で縮毛矯正をするのです。
これで、一安心
美容院にはタブレットがありまして、雑誌やアマゾンプライムで映画を見たり、とその時間は好きかってに楽しませてもらっています。今日は映画「国宝」をがっつり3時間楽しませてもらいました。
その間、いつもの美容師さんはせっせと薬塗ったり、アイロンしたりと頑張ってくださいました
話は変わるのですが、我が家の夫は八村塁選手が大大大好き😍なのです。
もう、塁くんを応援することが生き甲斐のようになってしまっています
そんなNBAプレーヤーの塁くんが8月に名古屋にやってくるのです。
夫はもちろん一番高いチケットをかいました
ありがたいことに私の分も
名古屋に遊びに行けるので、今から私は本当に楽しみです
予定なのですが、
まず、ラウンジで食事を楽しみながら塁くんの活躍を見守る。
その後、繁華街ブラブラ。
その日はブラブラしてホテルに戻って寝る
翌日
ひつまぶしを食べる。
(私はひつまぶしを食べたことがありません
)
名古屋港水族館で涼しくお魚を見学。
帰宅する。
今のところこんな予定です。
私はひつまぶしを食べることが楽しみで楽しみで仕方ありません
好きな食べ物を聞かれると
1.お寿司
2.うなぎ
3.焼き肉
と絶対に答えます🎵
うなぎを食べれるって幸せ

職場の同僚においしいうなぎやさんを聞いてみたら愛知に住む娘さんに聞いてくださって
「うな和本店 名古屋駅」というお店を紹介してくれました。
2ヶ月前なのに楽しみで楽しみで仕方がないです。
この年になると、両親のこととか心配が増えるので、楽しめるときは楽しみたいと思います