今日は母の日。

75才の母へのプレゼントを買いに行きました。


今年は…




ALBIONの化粧水ニコニコ


化粧品に詳しい私ですが、ALBIONは昔から大ファンなのですラブ


もちろん私のぶんも購入しましたラブ


えっと…娘よ…。


娘からパジャマを贈ってくれるという約束の電話がありました。照れ


母としては全然いいのですけど、そう言ってくれる娘の成長が嬉しかったです。