マッチングアプリ的DIY | ロイエンタールのブログ

ロイエンタールのブログ

ブログの説明を入力します。

正月DIY第二段

秘密基地編

お正月

 作りたい物がある

たまたま“拾った”材料がある

その2つがマッチすると

物作り魂に火がつく🔥


というわけで

こんな感じの秘密基地を作ってみた😊


2段ベッドと壁の間にちょっとした隙間。

ここを書斎にしようと思ったのがことの始まり。

テーブル前には棚が欲しいなぁ。

テーブルを作る技術はまだないから、カラーボックスでいっかぁ。

天板を乗っけて完成!

と思ったら、テーブルがちと高い…😞

座布団で調整でいっかぁと諦めかけて…思いついた!

あ!

“たまたま拾った”木パレがあった。

カットしてキャスターをつけて

『収納』『座椅子』を兼ねた

収納付き小上がりの完成😊

今回も木材の材料費は0円


こんな物を作りたいを実現するのに

材料置き場でさらにアイディアを考える。

これらがマッサージしたときが

至福の時間😊


さて、ここからどうグレードアップしようかなぁ😁

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する