報告です 感謝をしてます | 先のことはわからない

先のことはわからない

主人が病気で亡くなって7年 一人暮らしです
今の所健康で パートで働く所があり 今が一番幸せかも

 

 

こんばんは

 

突然ですが この投稿でブログをやめます

 

 

なぜ

私のブログにたびたび登場してます Tさん

 

ズート前に書いたことありますけど

 

Tさんは既婚者です 

 

奥さんは外国の方で 病気がちの実母の面倒看るため 

 

コロナ前からですので 4、5年前から? 国に戻ってお母さんのそばにいるそうです

 

私と知り合う前から 別居生活です

 

これはTさんからの情報ですので たぶんそうなんでしょう

 

 

そのお母さんがもしもになったら Tさんの奥さんは日本に戻ってくるだろうし

 

そしてまた一緒に住む 

 

今で4,5年も離れていて また一緒に生活できるものかなーとも思いますけど

 

先のことは どうなるかわからないと言います 

 

Tさんと楽しく会ってましたが 私こんなことしていて いいのかなーと

 

ずーと 頭にありました

 

今ごろそんなこと言うかと 指摘されそうですけど

 

Tさん4年、5年ぐらいは実際会ってなくても チャットでは交流していたみたいです

 

 

Tさんは言います 

 

お互い年なんでこの先なんて たかが 10年もないでしょうと

 

今を楽しみましょう 確かにとも 

 

でもなー 

 

これは男性からの意見で 私 間違ったことしてないかと

 

間違ってますよね 私

 

Tさんと知り合って良かったのは事実です

 

話してて楽しいし 私と違い行動的で刺激されています

 

 

もう お別れをします 

 

来るもの拒まず去る者追わずの精神なんで グダグダ言わない人

 

 

それで キリでブログもやめて しばらく 感傷的に落ち込んでみようと

 

 

ホテルの客室清掃も今日も早く終わってしまったと グチを多くのせていました

 

楽しい卓球はずーとします

  

 

 

今まで読んでくださって ありがとうございました

 

 

  

 

オレンジ U-smile yuluko うちだ Papiyon✨ beruna knykik5619

 

ばあばちゃん♬ 夢みるゆめ子 ターキー  わんこそば

 

数多くいいねをしてもらって ありがとうございました