今週のハングル・ナビ!ごらんになりましたか

 

ウリ・ボゴミ♥

 

予告もしてましたがコーフンの数分間でした。

 

古家さん、ありがとう!!!!

 

やっぱりボゴミ愛されてるーーーって感じでした。

JO1の純喜くん、知らないこでした。

 

古そうに見えてあまちゃんより後の作品なので、…8年くらい前か??

十分古いな。

 

まあ、このコーナーにいくつかあるテーマでドラマとして古家さんが

紹介してくれたのですが、どっちかっつーとテーマはボゴミ。

 

日本では歌手デビューもしてるんです。

 

Bloominも画面に登場♥

 

 

 

 

今日注目のフレーズがウリアドゥル

 

韓国の人々は愛情深くて自分の子どもにも使うということで

出してきたんですよ。このシーン以外にもいろいろ。

 

てかNHKの画質に会うから、NHKで放送しないかな。

 

メインで採用されたのはドクソンのアドバイスで

ピンクの手袋をアッパにプレゼントしたあと。

 

ムソンさんも大好きだからもう、わたし至福!

 

 

たまらん。

 

ってかやっぱり韓国語覚えたいって思った。

 

そもそも片親になってるチェ家なのに

ウリなんていってるって

なんだかまだお母さんがいる気分になるよね。

慣用句的表現かもしれないけど。

ムソンさんの愛情がたまらないっす。

 

ちょうど誕生日をとんかつ祝いにするために

応答せよをちょい見が結局、

編集した私家版見ちゃってうっとりしてたとこだったの

よけいにキュンでした。

 

ありがとうNHK!

ありがとうハングルツ!ナビ

ありがとう古家さん!

 

ボゴミ今日はパリ満喫中かな

テテカット出てくるといいなあ。