おお。すごい、2年前のサンショウオ・マンション1996は

どんぴしゃ31日終わらせていたのだなあ。

読み直したら、ドンリョンとジョンファンのひげそりCFのリンクがはずれていたので再設定。ついでに

チルボン画像もあれもこれもアップ。

 

楽しそうだもんなあ。撮影の現場も。

シン・ウォンホ監督さすが。

 

さて、コロナに翻弄された年でした。

みなさん無事にお過ごしですか。

「“便りのないのはよい便り”に挑戦してみる?」

 

ボゴペンのひまつぶしには

いい作品をあげてますので

年末年始の息抜きに

過去作もお楽しみください。

 

年賀状力尽きてていまだ作ってない~。

だけど実家もいかないと〜。

でもよるには帰ってこないと〜。

 

まずはがんばろう。

そういえば去年は

ファンクラブ入会手続きで

つながんなくてつながんなくてつながんなくて

夜中待機だったよなあ。

年越しそばが遅れに遅れたよ。

あの集中するスタイルは勘弁してほしいな

 

娘のBTSシーグリが届いた。

今年超こってるし、

見ていて超うらやましかった〜。

でものりがまさに「応答せよ1988」。

懐かし路線な7人でした。

Armyの母はNavy追ってます。

新年はまたなにかしますよね。

楽しみだな韓国軍。

 

そういえばローチケの案内に

「愛の不時着展」が紹介され

なぜこの時期写真集が平積みになっていて

おどろいた。

 

おもしろかったけど、ほー

まあ連休だからまだの人も見そうだからかな?

 

ああ、不時着はまだ覚え書きもまとめてないなー。

まだまだやらなきゃがつづくよ〜。

まずは

みなさんよい大晦日を〜。