じいちゃーーーーん、サ・ヘジューーーン、

自分を信じられず、周りに痛めつけられて

泣いちゃうシーンでもらい泣き〜。

 

あるよね。うん、ほんとに自分じゃなどうしようないときに

自分の存在価値がないみたいで

どうにも泣けてくる。ふがいなくて。

愛されたいのに、役に立ちたいのに

うまくいかない日。感情がすれちがって

必要以上に相手も自分も傷つけてしまう後悔。

いっしょに泣いたーーー。

ボゴムが泣いてるーーー。

サ・へジューーーーーン

 

しかし1話は

「ぼくのこと好きなの」

で終わって、

アンジョンハ

2話でいきなり否定するんかーーーーい。

 

びっくりした。

でもその分、お友達。わー連絡先まで交換しちゃって

わるいこだったらどうするんだよ

サ・へジューンって思うけど

その疑いのなさがサ・ヘジュンなのね。

 

ほっとけない熱血マネ候補が

イタリアまで彼を連れて行く。すげぇ。

なんだかいい予感。

 

そしてファッション業界らしく

ゲイなデザイナーから狙われるサ・ヘジュン

やめてーおっさんずラブはいらないっす。

しかしサ・ヘジュン、正々堂々すぎて、神々しい。

でもゲイも愛のひとつの形なわけで…うーん。

ある意味その反応は現代っぽくないかも。

 

前髪ボゴミ初期のヴォーグ撮影のころを思い出しちゃう。

ガルウィングのBMWがあるのか〜と

思わず検索してしまったよ。

正式にはバタフライドアらしいが

ん?2018年モデル…うーん五年前には出てこないもの

「明日、キミと」の世界みたい。

 

ボゴミ運転はしゃいだろうなふふ。

 

じいちゃん、シニアモデルがいいんじゃないかね。

ひとはなさかせそうじゃん。

 

サッカー韓日戦…盛り上がってましたね。

複雑―。ま、このときばかりお互い母国を応援するから

しゃーない。ましてアジア大会決勝。

2018年9月1日U-21日本代表戦。

延長で負けた決勝のようで。

そりゃフィーバーですな。

…でもこれで韓国代表は兵役免除…というのもあって

出してきたのかな。

 

アジア大会優勝で…

いわばBTSなんて世界大会なんだけどね

でも本人たちも行きます宣言してたし

いまさらなんだろうけど。

 

て思ってたらボゴミがカラオケでBTS熱唱。

おお〜

Tomorrow

シュガさんの歌でした。歌詞付きあったのでお借りしてきました。

 

 

 

いい歌詞だね。

サ・ヘジュン歌うわけだよ。せつな。

BTSはほんといいアーティストになったです。

 

サ・ヘジュンのセリフに

テテもにっと笑ったかな。

 

でも同じ監督でカラオケシーン。…

白い短パンでけつふりながらがんばって歌ってた

コ・ヨンジュンが懐かしい。

昨日は寝顔でテクを思い出したし

やっぱりなんか時折ボゴムとして見てしまう。

 

事務所チャンポンの所属になるのかな

サ・ヘジュンは。

 

ヘヒョもいつか自分の人気の真実を知って

ショックを受けるんだろうな。

 

でもヘヒョ役の人さすが元モデル

やっぱりウォーキングの美しさは

ボゴムをしのぐなあ。

 

さあ、来週も楽しみですね。

楽しい予定があるって、ほんとうれしい。

 

ありがとうボゴミ。

 

ハッシュタグに青春の記録が入らないのはなぜだろう…

打ち込めない。うーん。

なんか調子悪いのでひとまず退散。

小説アップできるかな。