この回は子どもみたいに無邪気にあそびまくるボゴミが見れる。

なんか二十歳も過ぎてるのに、マンネ効果か中学生みたいだよ。

みんなで楽しみにしてたラフティング?

ゴムボートで急流下り。

まずは川に落ちたときの練習…

いやんボゴミそんなかわいい顔で…M字開脚

いや正しい救助のされ方なのにごめん、一度そう思ったらとまらない。脳内懐かしのインリンまで出てきて暴走しそうです。足にちゃんと毛があるのでほっとする。つるつるすぎ男子は女子の立場がないから…男の子感ましましです。

切り返して、ちょっと冷静に、こっち、こっち、健全モードに。これなら大丈夫。

さあ出発。オールを手にみんなでざぶーーーーーん。

しっかしすごい川だよほんとに恐ろしや。

でもみんななんか中学生みたいに楽しそう。

カメラマンのいたずらも素直に受けてボゴミ落下。

大丈夫かボゴミーで、ジュンヨルもお約束の落下。

それから大丈夫かーボゴミ―ジュンヨルーでジェホンも落下。

楽しそうだった。

途中では飛び込みもを満喫。

4人とも飛び込むけど、

ボゴミとジュンヨルは高い所から大胆に。

ボゴミ行きまーす。

この一連でゴープロを無くしてしまうスタッフさんが

どんより沈んでておかしかった。

川下りが終わったら山登りのようにひーひー登る。

そしてごはん。いっぱいあるから、ボゴミ遠慮なく食べられてしあわせそう。うーんただの食いしん坊ばんざい。

そのまま半田屋の広告いけるよボゴミ。

このあとはバンジー会場へ。道中手を振る子供達へにっこにこ。

暗い顔がまったくないとみんな感動してる。結局バンジーは

またボゴミとジュンヨルがトライ。

ちょっと悩んでる風もあったけど、結局呼ばれて意思確認もなく

名前なんて書いちまったりして

ちょっとうつろ…。ボゴミ―バイティン!

ジェホンとも熱くハグしてお別れ。

どっきどきのボゴミ。妙なテンションっぽい。

それはジュンヨルヒョンとて同じ。

笑って、声だして、恐怖と戦う二人。

1番手はパク・ボゴムさん71キロ。

足元はまるでドラえもんがしがみついているよう。

いざとなったらタケコプターで脱出だ。考えてみたらプロペラ一個を頭の上につけて空飛ぶなんてバンジーより怖いかもよ。すごいなのびたくん。

 

さあ、いくぜ、いつものあののぶっとい声で恐怖退散祈願。

あまり役にたたず。ジュンヨル、ジェホン、ギョンピョに礼をいい、家族に感謝し、GO OOOOOOOOOOOOOOっ!

大天使ボゴミエルの帰還。

なんて冷やかしてみていたら

番組もやっぱり天使ネタ。

だよね、やっぱり、そうそう。

とはいえ、彼はそう見えても人間。落ちれば素直に絶叫中

心中は「おかーーーーーーさーーーーーーーん」かな?

でもいきなりこんな状況下で、告るし。

なぜここで告る、ボゴミ。まじ好き??まじ好き??死ぬ前にひとこと気分???とつっこんでしまうおばさん。

そんなジャパニーズのつっこみなど解せずに

ボゴミは達成感、満喫中。

 

いー顔。好き♥

そう青春とは、

そんなことをおじいさんのよう口走るきみ、まだ二十代。

でもこのセリフは気に入ったので、

「チェ・テク恋のスケッチ1994」でもひっぱりましたわよ。

パク家の家訓とともに。

さあて、次回はいよいよ最終回かな。あっという間ですね。

 

いやまだだったよ。最終回、次の次だわ。