いよいよ結婚の回。

 

キム室長はここんとつけがまわってきた感じ。

ヨンチェさんでもどつく

ミンスやーーーボッキやーーーよかったねーーー。

 

ヨンチェとフンナムさん無事結婚。

 

ちびっこちゃんは

めでたくフラワーボーイ・ガールに就任。かわいーーー

 

ゴウンさんにちょっかいだすコ・ヨンジュン

チューをあきらめない男コ・ヨンジュン

 

たとえ蹴られても。こんなカットはちょっと新鮮。

 

カラオケのバイトをばらしそうになりつつ、歌は任せろとボゴミ。

きれいな手だね。薬師如来役もできそうだよ。

 

らしくないセリフがたまりません。

っくっくっ。かわいい。

 

歌うボゴミ、ちょっとキーきつそう。超低め。

 

テーマ曲歌う。よっ宴会部長ボゴミ

さすがにちょっとはずかしそうだった。

ドクソンとテクの結婚小説を書きたくて

調べてたときに出てきた結婚式場に、

民俗衣装で親族だけやる儀式の部屋があるとしったが

それらしい。

だけど婚家どうしの案件はわかんない。

このコ家とチャン家の場合も?ボゴミの姉が結婚した相手の姪にあたるのは大丈夫なのかなあ?

むずかしすぎじゃ、韓国の婚姻制度。

ドクソンとテクは結婚できるの?誰か教えて。

 

コ・ヨンジュンの魔法がとけて

ちょっぴりテクが出てた。

なんかソヌとおふとんで寝たとき、なんでドクソンなんだと聞かれて

「なんとなく幸せなんだ。いなかったら死んでしまうと思う」とこくるテクを思い出した。

 

ボゴム切り出し、8分