なかなか拾えないひとつだった作品が

たまたま見つかったんですよ〜。

ボゴムの短編映画「キラキラわくわく」。

 

ちょっと「ボーイフレンド」のキム・ジニョクにも

似て見えるのに4年前の作品なんですよね。

ボゴム辞典原稿整理してたら出てきたのでとりいそぎ

はっときます。

 

ちょっと整理したらまたボゴム辞典につっこみます。

 

ボゴムバリューベスト3

(ネタバレあり。本編重視派は先に本編をご覧ください)

1 ボーイフレンド?と錯覚するボゴミの不変なる美貌

このころ2014年。まだブレイクする前のボゴムです。が、美貌は健在。好青年役ってやつです。でもおでこもでてるとどこかすでにキム・ジニョク。21歳にして男顔完成。ネイルカンタビーレの王子系ボゴムも露出したあとだけにちょっと華が出てるのもその一因かな?

 

2 ヌナごろしボゴム、すでに本領発揮

聴覚障害の先輩に思いを寄せる役のようですが、その甘いまなざしや、あ〜このポージングたまにTNGT広告とか見るゆびかみボゴムとか、見慣れたしぐさありで、ちょっと楽しい。前の年に「ワンダフル・ママ」で共演しているイ・チョンア演じるウンスと、スマホのラインでやりとりしてて、ほのぼのします。

 

3 出た!男ボゴム!な、ぼくの鼓動を触らせる

ボゴムの男手アップから自分の心臓の上に引き寄せるの先輩の手。「心臓の音は聞こえなくてもこのときめきは伝わるよねヌナ」、みたいな、もう、このこはって思っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

ここからもう一回YouTube行ってみてください的なメッセージが出るので、そこクリックすると見れましたよ。

子役の子はボゴムと同じ事務所のこですね。