「だめだよ、有名人なんだから」をカットかぁ。

まあ、つながるけど崔沢。

映画館のシーン、ドクソンが握り返してくれて

にんまりするテク大好き。

 

とにかくドクソンなすべてが「いっぽ」なテクがかわいい。

チンジュにばかにされても

「ううん、かわいいよ」ってまじまじ見ていいきるテクがかわいい。

 

横町のみんなでドンリョンの店で祝う

キム家の結婚式、いいシーンでしたね。

ドンイルさんも泣きまくり。

 

とうとうボラ・ソヌの関係がばれました。

あの指輪からのつなぎ方うまいですねぇ。

ソニョンとイルファが寝込んじゃう。

なんか助六みたいに頭に巻いて寝込むのね。

 

にしても、テクの部屋の5人のトークも好き。

「これでどうどうとつきあえるじゃないか」の

ドンリョンのフレーズがタイトルにきたのか。

テク・ドクソンとボラ・ソヌのことなのかぁ。

ここの黒タートルボゴム、かっこいい。

これくらいのかわいかっこいいボゴムがいちばん落ち着く。

「ソヌが義兄になるぞ」

「結婚まで考えてるの?」

でこっくりうなづくソヌがすてき。

ボラが好きなとこだけは

初の反抗期で戦うんだな。

「花より青春」で「ボラに会いたい」って最初に

コ・ギョンピョが絶叫するんだよね。たしか。

それから「ドクソン〜」「マギー」?三人で好きな人を叫ぶのがファンとしては楽しかった。テクじゃなくて、ジョンファンだったけどね。

たしか…。

 

さあ、明日はスクープの日ですね。

がんばれ、テク!