長らく書いて来た旅行記もこれで最後です。


帰国日の朝、何とか酷い二日酔いは避ける事が出来ましたが、パッキングも終わってないし、やろうと思っていた事が何も出来ていなくて真っ青でした。


とりあえず家を10時には出ると言われていたので、朝ごはんを食べ、シャワーをしてバッキングをし、ギリギリまで料理をしました。


ボルさんが普段使わない食材は、お料理をしておかないと扱いに困ると思うので、いつも最後は作り置きをしています。


皆それぞれ荷物の重量を測って確認。何とか制限内に収めて、出発しました。


ボルさんは私達をロビー前で降ろした後、レンタカーを返しに。その間にチェックインをしましたが、父の荷物が僅かにオーバー。再度調整したりして、本当に重さはギリギリでした。


レンタカーを返してロビーに戻ってきたボルさんとハグをしてお別れ。寂しいけど、次は夏。みんなとも別れを惜しんでいました。


フライトは問題なく、予定よりも1時間程早く羽田に到着。帰りは映画も何本か見て、ほぼ起きていました。


両親は妹の家に泊まるので、羽田からは別路線。どうせ翌日また会えるので、しんみりすることも無く、お疲れ様ーって別れました。