こんばんはニコニコ



今日の大阪はいいお天気でした。しかも!

朝は秋らしく、とっても気持ちいい照れ



しっかり歩けました。ニコニコ


昨日のお昼はパン祭りでしたチュー



夫さんはパン大好きなのでここぞとばかり

買い込んできました。ショボーン

菓子パン、惣菜パンはダイエットの特級悪魔👿


二人で食べまくりました爆笑←最悪笑


そして今日はまたまた大好物のマクドナルド

の予定でしたがキョロキョロ





え?びっくりケンタッキー⁉️なぜ?



こちらを購入


ちょっと遠出をしていた夫さん

真顔帰り道、ケンタッキーあったから


えーマクドナルドで月見食べるんではなかったん?


真顔マクドナルドは明日


びっくりえっ?3日続けてチート‼️


せっかく減った体重を戻しにかかる気だな

ニヤリいいも〜ん。付き合ってやる❗️


痩せたいのか痩せたくないのかわからない

私ですグラサン



ちまたでは色々なダイエットが出回っています

沢山のブログ、ネットの情報やYouTube、本を

見させて頂き、正直、めちゃくちゃ悩むし

考えさせられたし、迷いました。


何を?チュー自分はどんなダイエットならできるか



朝昼晩しっかり栄養をとり、有酸素運動、

筋トレをする。プロテインを使う。

断食をする。油抜き、カロリー制限、

糖質制限、etcキョロキョロ


情報多すぎてついていけなくなりました爆笑


3食食べるのが私にはキツイ事。朝を食べる

習慣が私にはないので3食はやめました。


今選んでやっているのが16時間ダイエット?

一日の中で8時間だけ食べる時間で後は

水分だけ。


低糖質ダイエット。一日130g以内で糖質を

おさえる


有酸素運動やストレッチ、ステッパー等の

運動


カロリー制限。一日1450キロカロリー内


など色々組み合わせでダイエットしております。


またちょっとずつでもダイエットについて

書いていけたらいいなぁと思ってます。



おとしゃんの手で甘える文旦