こんばんはニコニコ


今日も朝から歩いて来ました。

毎日夫さんも一緒なんですが、今日は

夫さん寝坊のため置いて先に行きました。



後から公園に来ていた夫さん。

顔馴染みのおじさんに「旦那さん、おうた(会った)

でぇ」と教えてもらい待ち合わせ場所で

合流し一緒に帰宅しましたニコニコ


シャワー浴びたら風呂掃除して、掃除機かけて

ハンディーモップ持って埃掃除

ショボーンシャワーしたのにまた汗かいてしまいました


家事も運動なので💪


ダイエットは休止?まぁ、食べ物の管理は

休止で、今は食べたい物を食べてる感じです。


最近は汁物やサラダ、焼き魚、納豆、豆腐が

多いです。月見バーガー出てるし、ミスドの

新作ドーナツも食べたいラブ


でも、歩く習慣ついてからはアッサリカンタンな

食べ物ばかり食べたいのです。あれ?キョロキョロ


疲れたらガッツリ食べたい派なのに

食事が変わったなぁ照れ夫さんの邪魔も

入らないし。


この前までスイカ🍉毎日食べてましたが

今はさつまいもを焼いて毎日食べてます。


私はなると金時派でシルクスイートや安納の

ネットリ甘系苦手なんで、金時に塩つけて

食べております。芋は糖質なので食べすぎは

よくないのでしょうが、う◯ちの出がいい


スナック菓子と違い油も使ってないし。

昼はサンドイッチと芋とりんごばかりです。


楽しみは毎夕食後のアイス



めっちゃこれにハマってます照れ

練乳系大好き❤アイス沢山冷蔵庫にあるのに

こればかり買って食べてます。


練乳の甘さから抜け出せないーーー


食べ物はこんな感じになっていて特別気を使い

栄養バランスも考えず、適当に食べてます。


今までと違うのがウォーキングやステッパーを

取り入れた生活になったことぐらい。


明日は唐揚げ食べようと思い、大量の胸肉を

用意しました。揚げまくってやる


そして朝から文鳥ズの病院なのでウォーキングは

お休み。文旦は足指の脱臼の経過診察

八朔はバードドック。感染症検査と爪切り

触診、聴診なで。八朔耐えられるかなぁ〜



文旦は頑張るでつ!🐧

怪我と換羽が重なってしんどいようですが

みるみる良くなっていき、姫は大元気になりました