おはようございますニコニコ



7月ももうすぐ終わりますね照れ

暑いのも8、9月までかな?最近は

10月でも暑いからショボーン


昨日ブログ書き忘れてましたショボーン


土曜日ごはん


朝ーーー

アクエリアス0



昼ーーー


サンドイッチ






とうもろこし

とんがりコーン

蒸しパン1つ

ショボーンいらんもんばっかり買ってくる夫さん

誘惑に負けて食べる私


夜ーーー


焼きそば

春巻き残り

八宝菜残り


何食べたい?ニコニコ

焼きそば真顔  安上がりな夫さん

肉野菜モリモリ入れてそば3玉 


関西人の私ソース味は大好物。

食べすぎておりますショボーンなんかめちゃくちゃ

夫さんに邪魔されてる気分。


日曜日ごはん


朝ーー

アクエリアス0


昼ーーー




芋天

とうもろこし

パン

スイカ

炭水化物しかない昼食チュー


夜ーーー





冷やしうどん

長芋

おくら

納豆

なめこ

ねぎ

わかめ

牛肉の生姜煮

温泉卵

天かす。


私はつるとんたんのうどん

夫さんは10割そばで食べました。


デザート。

このアイス大好き。子どものころ

思い出すんです照れ


土曜日日曜日と3キロコースを歩いて

月曜日は休養日。

今日も3キロコース歩いてきました。


汗びっしょり。自分の汗臭に倒れるかもしれない

爆笑帰ったら速攻シャワーです。


湿疹は場所を変え、首に出ていますが

他は薄くなり痒みもなくなってきましたおねがい

乳◯にも出て、痒くてたまりませんでしたが

薬効いてるようでとりあえず安心です。



娘文鳥、文旦はいつも厳しく食事をチェック


食べ過ぎたら痩せないでつ!🐧



しっかり見張るでつ🐧


かわいい😍娘文旦。とうもろこしやスイカは

食べるの手伝ってあげるでつ🐧


ショボーン毎日とうもろこし食べる私の天敵です。