おはようございますニコニコ


大阪は朝から暑いショボーン嫌になるなぁ


昼前に実家に向かいます。暑いよ〜



月1体重測定なんですが、いや〜今月は

増減大きくて、わけがわかりませんでした。ショボーン


86kg台になった時は正直パニックに

なりました。原因がメンタルクリニックで

新しくなった頓服だったのかキョロキョロ

ただの食べすぎかはわかりませんが。


たぶん食べすぎ爆笑



今月は84.55kgーー😰


先月より増えましたが、今月増えた分からは

少しずつ減ったのでよかったです。


では、昨日のごはん


朝ーーー


カフェ・オ・レ(豆乳)


昼ーーー

写真忘れましたチュー

パン3つ

チーズ

卵焼き

ポテチ少し


夜ーーー



ひじきの煮物

サワラの西京漬

わかめ、大根、たまごの味噌汁

納豆

ロウカット玄米100g

ガリガリ君パイン



カイカイしてる八朔


夫さんデスクで毎日過ごす2羽🪶