こんばんはニコニコ


今日は朝から歩きに行ってきました。

まだ6時台だというのに汗ダラダラショボーン


帰ってシャワー浴びてスッキリ。


2.6km程歩きましたニヤリ

歩くのは歩けるんですが、足指に豆ができたり

外反母趾気味の部分が痛くなったり

なかなか大変です。


杖持つ手もマメできて痛いですしショボーン


なんかいいのないかなぁー


今日はメンタルクリニックだったんですが

頓服の眠気やふらつき等の副作用が辛いと

話して、薬を変えてもらいました。

コントミン→ロラゼパム


ちょっと飲むのを躊躇します。今日は

飲まずに寝ます。



では、ご飯を。


朝☀️ーー


カフェ・オ・レ(豆乳)

オートミールクッキー


昼ーーー



とうもろこし。


さつまいも


スイカ🍉

八朔に食べられた!ムキー


夜ーーー



昨日の野菜汁残りに

玉ねぎ

わかめ

卵を足してスープに。


ポークチャップ玉ねぎで肉見えない😆

キャベツのサラダ

納豆

ロウカット玄米100g



なぜかパソコン上で寝る2羽

字が打てないので困るショボーン

お土産にうん◯置いていくし。毎回

拭き掃除。疲れる。でもかわいい。


癒し照れ