こんばんはおねがい


暑い一日でした。皆様お体は

大丈夫ですか?


さて、私は日曜日の夜を最後に

頓服コントミンを中止しました。

気分の昂ぶりやイライラ、などで

しんどい時と、寝る前に飲んでたんですが


眠い、太る、ボーっとする、ふわふわする

ふらつく、頭の中が整理できない等があり

生活に障がでるのでやめました。ニヤリ


月曜日は薬が抜けきらず寝たり

ぼんやりしてましたが、火曜日には昼寝も

せずに過ごせましたチューーー


今日も昼寝なし。ーーニヤリ。よかったです


では、昨日のごはん


朝☀️ーー


カフェ・オ・レ(豆乳)

スイカ🍉


昼ーー



たまご

チーズ

ハム

きゅうりサンド2個

パン1個

ポテトチップス少々


夜ーー



鍋にしました。照れ

そしてロウカット玄米100g


鶏がらスープ、塩胡椒又は味覇でスープを

作り、肉野菜をさっと煮るだけ

豚肉もも、下茹でし洗ったもの

キャベツ

ニラ

にんじん

もやし

キクラゲ入りです。


青梗菜、白菜、しいたけ、シーフード

玉ねぎなんか入れても美味しい🤤


練乳バー食べて〆ましたチュー


明日はメンタルクリニック受診。

先生に薬のこと言わないとあかんなぁ照れ



ガーンお尻丸見えでカラの皿を覗く八朔


何も入ってないでつ🐧泣


人間の食べものは体に悪いからダメなんやで