こんばんはーニコニコ



大阪はくもり、雨パラパラな感じ。

蒸し暑いようです。


私は朝起きて文鳥ズのカゴ掃除や

餌、水などを準備しながらウトウト。


眠いーーもう無理ショボーンと再びベッドへ。


次起きたのは10時半。八朔が寝ている私の

ほっぺをチクリと噛んだので目覚める


水浴びがしたかったようで起こしに来たのです

水浴びの準備をしましたがまたベッドで

ダウン。


昼頃どこかに行っていた夫さんが帰宅


「起きられる?」真顔

「昼買って来たけど、食べられる?」


えーんありがとう!夫さん


昼食べて少し起きてましたが、再びベッドに。


夕方4時すぎに再び八朔に噛まれて起きる


起きたついでに掃除機をかけ、手抜き晩御飯を

作り、夫さんとご飯食べて、キッチン片付け

ました。


今晩から薬コントミンやめてみます。


気分的、精神的には効きますが、眠いのと

フワンとした感じ、ふらつき、が強いので

転けて膝打ってもやばいので、飲まずに

様子みます。頓服で処方されているので

自己調整可能なため、やってみます。ニヤリ


ではー昨日の朝ーー

カフェ・オ・レ(豆乳)



昼ーー


残した味噌おじやとパン1個


バニラアイス1個


夜ーーー





うどん

えのき

しめじ

わかめ

ねぎ

あげ

牛肉

鶏肉

たまご入り


以上。



一々呼びに来て起こしてくれる八朔

具合悪い時は寝かせてほしいショボーン


夫さんもいるのに、頼みがあるときは

おかしゃんを呼ぶところが迷惑なんだけど

かわいい😍


薬が抜けて元気になってきたら、いっぱい

チュッ💋させてね



いやでつ!🐧

隠れるでつ!


プンプンこりゃー!