こんばんはニコニコ


大阪は朝から雨。昼過ぎには上がり

夕方には少し日がさしてました。


気温は30度なく、湿度以外は過ごしやすい

一日でした。照れ


今日は整骨院に行ってきました。

やはり膝内側と外側のマッサージが

痛い😣!でも、立ち座りでの痛みは減り


いい感じで術後半年の受診日を迎えられそう

ですおねがい


また、立位のレントゲン、台の上の本の上とか

やだなぁーショボーン怖いよーーもうイケメン技師さん

とか、希望して祈らないので、どうか

本のない台に乗せて欲しいですグラサン



では、朝ーーー


カフェ・オ・レ(豆乳)

アクエリアス0

スイカ1切れ


昼ーーー



ハムエッグ

パン2こ

スイカ2切れ


メンタルクリニックの薬で眠いため

料理する気なしショボーン夫さんはパンあれば

気にしないって言うてくれるのでありがたい。


メンタルクリニックの薬あるあるですが

眠気➕食欲。めちゃくちゃ今戦っています。

薬からくる食欲って、普通のお腹空いた。

何かない?ではなく、食べ物が食べたい

食べなきゃイライラする。食べなきゃダメになる

とか、そんな感じでしんどいです。


私は双極性障害で、今結構強いお薬を

服用しています。症状に合わせて減薬や

薬変えたり増やしたりで先生が調整してくれますが

今は先生がこれ以上は出せないというレベルの

薬の量です。


食欲、眠気以外では、手の震えや気分の落ち込み

色々あるんですが、こんなに精神の薬飲んで

脳とか大丈夫なんやろうか。ショボーン心配。


で、夜ーーー



野菜炒め

麻婆豆腐

さつまいもの味噌汁

ロウカット玄米100g

ガリガリ君ソーダー味


痩せないとダメだと思う気持ちと

異常な食欲とが戦って負けたり勝ったり

している現在。なかなか😓しんどいです。


ダイエット、続けていけるんかなぁ

やっぱり、ダイエットってメンタルいるよね。