こんにちはニコニコ



大阪は暑い🥵いいお天気です。


早朝から公園に行って歩いてきました。

汗だくだくえーん早朝でも蒸し暑く、しんどい。


特に紫外線アレルギーのある私

こんなの付けて


こんなの着て


手袋までつけて歩いているので見た目が

暑苦しいショボーン仕方ないけど。


いつも通り約2.5km歩きました。


帰ってシャワー浴びてベビーパウダー付けて

さっぱりしました。爆笑


昨日のご飯です。


朝ーーー


カフェ・オ・レ(豆乳)

アイス白くま


昼ーーー


オムレツ

胸肉残り

スイカ

りんご

パン2個

まんじゅう1個


文旦がスイカを狙っております。プンプン



夜ーーー



鯖の塩焼き残り

かぼちゃと薄揚げの味噌汁残り

長芋➕オクラ残り➕温泉卵


鮭と茄子の炒め物は作りました。


ロウカット玄米100g


でした。ニヤリ


処方された薬とヒルドイドで膝傷跡が

少し落ち着いてきました。



赤く盛り上がってピリピリしてた

左膝傷跡



すっかり落ち着いてきました。

おねがいよかったーー


整骨院通いは続いてますが、膝痛もマシに

なり、鎮痛剤も腰が痛む時飲むだけになりました。