こんにちはニコニコ



大阪は曇りか雨です。ショボーン天気が悪いと

シクシクと腰、膝が痛みます。


薬が効いて吐き気、めまいもなくなり

掃除しまくりたいのですが、腰悪化させたく

ないのでできるだけ安静を心がけています。


整骨院もしばらくお休みしてるので

行きたいんですが、雨だし。水曜日くらいには

行けるかなぁー照れ


夫さんは整形外科に行った方がいいのでは?


と、言いますが手術しないならどうせ鎮痛剤

処方されるだけだし。また入院手術とか言われたら

泣くからやだ。ショボーン



では、昨日朝



りんごジュース🍎


コップの絵が懐かしい。ロッキー✖️ホッパー

わかる人いるんかな?



砂糖なしでただのりんごの搾り汁なのに

400円するジュースびっくり高いのか、安いのか

わからないけど


味はりんごの汁って感じ。爆笑


なかなか喉通らなくてチビチビ飲みました。


マグカップ2分の1

いつものカフェ・オ・レ(豆乳)



昼ーーー



パン2種

牛サラダ

オムレツ

ハム

チーズ

りんご2分の1

無糖ヨーグルト

カフェ・オ・レ

バター


今回の牛サラダは


レタス

トマト

きゅうり

にんじん

ブロッコリー

ゆでたまご

ツナ缶

ちくわ です照れ


夜ーーー



牛サラダ

豆腐、油揚げ、わかめの味噌汁

サバ西京漬

ひじきレンコンなどの煮物残り

納豆

ロウカット玄米100g雑穀入り


でした口笛


ひじきレンコンの煮物、味噌汁

サラダ、鯖が半分残ってるので(夫さんのサバは

完食)今日は、違う魚焼いて何かおかず

作ろうかな。



最近、雛毛から大人毛に生え変わりつつある

八朔たん。文旦と似てて一瞬見分けがつかない


寝転んでスマホ中、顔に止まってきて

「あれ?八朔?」とか声かけると


それが文旦だった時が最悪!


「八朔ではないでつ!文旦でつ💢」

と、思いっきり鼻を噛まれ叫ぶことになります。


こいつは鬼👹文旦です


おとしゃんはオヤツくれるから好きでつ❤️🐧


そういいながら、八朔と間違うと容赦なく

おとしゃんを噛んでます。爆笑


チートデイで増えた体重が戻って、少しでも

測定日には痩せてますよう{emoji:018_char3.png.えーん}