おはようございますニコニコ



大阪は朝からずっと雨です。

今日競馬は宝塚記念。


ドウデュース。大人気です。

鞍上は武豊騎手。

昨年の有馬記念は本当に感動しました。


馬券を遅くまで夫さんと考えてましたが

大穴好きの夫さんはドウデュースが

気に入らないプンプン


まぁそれは人それぞれやからね。いいけど

馬券は当ててナンボです。

パドックまで考えようチュー



近所の方が「痩せたねーダイエット?」ニコニコ


はいニヤリまぁそんなとこです


「どんなもの食べてるの?」ひらめき


普通ですよ朝はほとんど食べない。

昼も普通にパン食べます。



ある日のランチ。ウインナーは3本が私

2本が夫さん。ついてるサラダは家の定番牛サラダ

全粒粉パン2枚とバターです。てへぺろ


えー普通ーあんぐり


牛サラダってなに?真顔



きゅうり、トマト、にんじん、レタス

ちくわ、ツナ缶をマヨネーズで混ぜた物で

牛さんが食べるくらい大量だからそう呼んでます


夫婦で食べ切るまで2〜3日かかります。

笑い泣き具材はササミや胸肉だったり、卵や

キャベツ、ブロッコリー、マカロニなど

色々入れてます。


鶏肉の皮や脂身を除去してる

肉は茹でて脂身はできるだけポイ

もも肉、ヒレ肉を選ぶ


知らんぷりあとは?


ハンバーグは茹でてしまい食べる前焼き色

付けます



こんな感じで茹でる

食べる時焼き色をつけます。


茹でてあるので焼く時油はねないから

キッチンも綺麗てへぺろ


油が物足りない時は亜麻仁油かけてます


茹でる?脂身とる?

やだ〜そんな面倒くさいことしてるん?

ハンバーグは肉汁ぶしゅー!がいいわ指差し


じゃあ聞くなよショボーン


こういうの効果あるんかな?

整骨院の帰り毎回買って飲んでます

機能よりレモンサイダーが美味いチュー


ご飯は

これ食べてます。これ美味いんです。

炊いた後冷蔵庫で一度冷やします。食べる時

レンジOKですが私は冷たいまま食べてます


冷やご飯好きなので。


ご飯は冷やすと炊き立て食べるより痩せると

どっかで聞いてたので実践中


マクドナルド減らさないとなぁーーショボーン

真面目にダイエットしてる人は凄いです。




レタス好きでつ

羽根色が変わってきました。白が多い

桜文鳥になりそう。


サラダのレタスに2羽でウロウロ

ラップしとかないとブツが落とされる!笑い泣き

羽根の白が文旦にそっくりな八朔


ずっと文旦を追い回すストーカーです