こんにちはウインク


大阪は明け方土砂降りの☔️でした。 

皆様の地域は大丈夫ですか?


わたくし、一応ダイエットしてるんですが

先日ズボンがゆるゆるになったので

1枚だけ買いました。


ぜんぜん着なかったズボンと比べました。

1番デカイズボン


123〜137?8Lですね。ビッグ


この前まで履いてたズボン




93〜101 4Lサイズですまだまだデカいけど



右を合わせて写真撮ると小さくなったのが

わかります。いやー頑張ってきたなぁ

もうすぐ22日月一の公開体重測定、普通に

食べたし、マクドナルド3回くらい食べたし

焼きそばやら、肉うどん、親戚きたときの

お寿司、ローソンスイーツ上げたらキリがないショボーン


体重は月1回しか測らないようにしてるから

何百gかでいいので落ちててください


おかしゃんは、食べすぎでつ!

あんなに食べて痩せてたら病気でつ