おはようございますウインク



大阪はずっといい天気でしたが

明日から崩れそう。雨はやだなぁ


雨だと整骨院いけないしえーん

立座り、長い家事、掃除は腰膝には

できないなぁショボーン


お風呂の床掃除は1番腰にきます。

のでこちらを購入


ロングとショートがありますがロング一択

腰曲げずに床洗いできましたラブ

他はお気に入りスポンジで洗います。

床だけでもうれしいです。


ゴシゴシ洗う感じはないけど気に入り

ました。


昨日掃除機を買うことにして

ずっとパソコンと睨めっこ。今パナソニック

なのでまたパナソニックが欲しい。


色々考えて最高品質の物を選択が、見比べ

やっぱり1つ前の掃除機にしました。

ウインク


掃除機はゴミを吸ってくれたら十分です

色もLEDライトいらんし。こだわったのは

親子ノズルと紙パックとキャニスターで

あることです。チュー


お得に買えました。



うちは文鳥ズが散らかすので掃除が必須です


その文鳥ズ、毎日毎日バトルしてます。

八朔はむくわれないダンスを文旦に踊り

「ちゃんと見てよー」とギャルギャル

言い出してバトル


文旦の餌を食べてキャルキャル

八朔はうるさいです。ショボーン


噛み合いはないしとりあえず見守るのみです


文旦が悪いでつ

八朔のダンス無視したでつ

段々ひな毛から大人になっていく八朔



文旦、何もしてないでつ

仲良くできるんかな?