こんにちはニコニコ



大阪はいいお天気です。

昨日は文旦を連れて鳥の病院に

行きました。


爪を切ってもらい、そのう検査


そのうも異常なし。おねがいよかった〜


でも、まだ口をあけてぴーぴー鳴くことが

あるのであと2週間は薬飲んで様子見に

なりました。照れ羽根はもう痛くないようで

カゴ中でバサバサしてます。


水浴びなし、安静はしんどいね。可哀想えーん

早くよくなってね




先週、親戚が来阪するため買い出しや

掃除で腰が限界で。整骨院で揉んでもらいました

今は湿布して安静。文旦と一緒。


でも、ご飯作り掃除したり、動いてます。

時々ベッドに横になったり、ストレッチしたり

してます。


そんな私ですからご飯は適当。すぐ食べられる物や

お腹すくので大盛り食べてたら体重がショボーン

増えましたショボーン現在、85.95kgガーン


あと10日くらいで月1の体重公開なのに

やらかしてしまいました。ガーン

焦ってますが、増えた原因がわかっているので

節制するしかありません。



ああーー四捨五入したら86kgやんえーんいやだー

公開日まで頑張ります!


しゅきかって食べるから

おかしゃんはダメでつ


八朔も文旦もおとしゃんが大好き。

おとしゃんの取り合いで喧嘩します。


おかしゃんの肩空いてますよ照れ

呼んでも来てくれない笑い泣き文鳥とラブラブしたい