こんにちはニコニコ



大阪は雨そしてくもりあめくもり

蒸し暑いです。


朝歯医者の予約でしたが、雨だと無理

なのでキャンセルしましたショボーン

杖ついて傘に自信がないので。


お天気が悪いと痛みがでます。ショボーン

何となく調子悪いです。梅雨はやだなぁ


昨日は競馬「日本ダービー」でした。

いや〜〜〜爆笑ちょっと普通に買えない

お馬さんが来ました馬


ダノンデサイル&横山典弘騎手花束

おめでとうございます🎉㊗️


私推しのシュガークンは7着。現時点では

これが実力かなと思います。一夏超えて

強く成長してくれること願ってます。ニコニコ



横山典騎手は馬をとても大切にする騎手です。

それに応えたダノンデサイル。そして厩舎

一丸になって勝ち取ったダービー。

めちゃくちゃ感動しましたおねがい


馬券は負けましたが、昨日はチートデイに

ならず。負けたのに満たされてました



おかしゃんが泣かないように全力で

癒すでつ🐧


何もできなくなるから手から降りてくれー



雨降って来なかったら夕方整骨院行こう〜