こんばんはニコニコ



大阪はいいお天気でした。暑い🥵

今から暑いとか言ったら真夏もたないから

ダメなんですが、紫外線避け着込むから

余計に暑い🥵ーー


リハビリ散歩に行きましたが、汗かきました。


今日は坂の上り下りを追加して歩きました

コメントで教えてもらった結ばなくていい?

ほどけない靴紐を購入!装着


めちゃくちゃいい!爆笑最高です

教えてくれてありがとうございましたチュー


靴が安定するといつもより早く歩けました


昨日の競馬(オークス)は夫婦で撃沈笑い泣き

仕方ないので気分上げるためにカレーライス

食べました。もちろん自炊キョロキョロ


みたらし団子までいって、チーズパン食べて

ポテチやけ食いしてアイス食べて寝ましたグラサン


あーーーえーん月1体重測定日近いのにこんなこと

ばっかりです。


明日は内科通院なので叱られて来ますショボーン

整形外科主治医と仲良しの内科主治医

口止めしとかなきゃ🙇‍♀️



今週は内科の他、皮膚科、心療内科と病院ばかり

😔はぁ〜一つ一つはいいんですが重なると

結構しんどいです。



メガネも合わなくなってきた気がするので

眼科行った方がいいかなぁーショボーンまた病院

増えるの嫌だけど、婦人科、乳腺外来も行って

おかなきゃだし。歯医者もまだ通院中だったー



最近は人間にベタベタな八朔


文旦がめちゃくちゃオコムキーして

飼い主に八つ当たり。噛みつかれまくりですショボーン

めちゃくちゃ痛い


愛してるから噛まないでーー{emoji:018_char3.png.えーん}