ニコニコこんにちは


大阪は雨降ったり曇りだったり晴れたり

風強くて肌寒い一日でした


人工膝関節のためにも体重を落としたい私


本日も散歩に行き、せっせと歩いて

公園内の遊具を使って筋トレしたり


体重はそんなに変わらないけどサイズダウン

してきたことは前回ブログに書きました。


私は過去2回大幅減量を経験したのですが

今回3度目の大減量。またここから痩せて

きました。


それは首まわり


先日の首まわり


ちょいとわかりにくいですが


現在



ショボーンここからじゃなく、腹回りとかから

落ちんのかね。


体重は前の写真とは2キロくらいしか

違わないはず。口笛見た目が変わってきました。


リハビリやウォーキングで引き締まってきた?


いやいや、ショボーン私の今回の減量は膝や股関節

腰のためなんで減らす最大の目標は体重なんです


見た目の変化ではなく体重計の変化が欲しい


見た目痩せても86kgはずっと乗っかってる

わけだから。ショボーン


公園散歩中「痩せたねーポーンわからんかった」

と、言われましたが膝には関係ない痩せです


首まわり痩せたら老けてるからやだえーん





最近神棚に止まり出した2羽


夫さんが何度追い払っても気がつくといます。

榊をボロボロにしてくれますショボーン


掃除するところが八朔が来て倍増

おかしゃん清掃員です