おはようございますニコニコ


大阪はいいお天気です。


両膝痛みなし。でも腰には湿布の現在

腰痛は慢性化しそうですショボーン


家の2階に上がる時、下る時は

手すりしっかり持って1段ずつ行くのですが


上りきると、膝がカクンとなり

危ない瞬間もあるため階段は怖いです。ショボーン


一日おきに2キロ以上歩き、自主トレを

しながら過ごしておりますが、体重は1〜2キロ

前後しながらなかなか減らずなのですが


びっくり服がなくなってしまいました


かつては120センチ以上のウエストサイズで

ないと入らなかったのですが


今は98センチのジーンズ履いても


ぶかぶかショボーン体重落ちないのにサイズダウンが

始まりました。どういうこと!びっくり


何とかベルトで誤魔化していますが、これは

もう少し小さいサイズ買わないとだめかなえーん

ニッセンの8Lサイズを着ていた私。

今は3〜4Lに縮みました。目指すはLサイズチュー


一番痩せた2回目のダイエット時は

ウエスト68センチ着てました。

とっておけばよかったショボーンまた太って履けないから

処分したんですよねキョロキョロ


サイズダウンや見た目が体重に反映されてない!


そりゃあ、コンビニスイーツ、アイス、

ファストフード、ポテチ食べてますからねショボーン


膝や股関節、腰痛めてる人は整形外科で

最初に言われるのは「体重」なんですよ。


腹周りが減っても体重減らさないと先生が

プチイライラするのでチュー


痩せたいけど食べたい。わがままなおばさんに

なっております。おねがい


服、買うの迷うわーしばらく我慢です



私の帽子で寝る八朔。


怖がりで全然人によってきません。手乗りは

無理なのかな。ショボーン

文旦がベタ慣れなので、八朔もと思いましたが

1羽1羽性格も違うので仕方ないです。


せめて時々頭とかに乗ってくれたらいいなぁ



おかしゃんは文旦だけ可愛がるでつ🐧


やきもち焼きがまたかわいい文旦