こんばんはニコニコ


大阪はいい天気でした。

暑い暑い🥵紫外線アレルギーとか言われ

首筋や顔ガードする

これ買って、ポロから出た腕には

これはめて

帽子被って完全防備で出かけましたグラサン


暑い🥵ーーどこ行って来たか。薬局です。

別に処方箋はなかったんですが

薬局にはこの座椅子?が置いてあり試し座りが

できます。毎回お薬もらう時、座らせてもらい

お気に入りラブ何ですがとにかく高価ショボーン

今なら10%引きらしく、欲しいんです。


しかし、体重120kgまでしか無理

うん!これは大丈夫👌


お尻が110センチ以下

これ😩あかんかやん。高いものだし悩みます

薬局のお姉さん沢山カタログくれるし

「座れてるし大丈夫じゃないですか?ニコニコ


20分くらい夫さんと座って来ました


結局、何でそうなったのか

こちらを購入しましたおねがい

試した物の上位品。早く届くといいなぁ照れ


薬局を出て近くの公園を散歩。帰りに夫さんが

「ファミマ寄ろうかニヤニヤ

わーーい‼️ラブ行くー


ゲット!


八天堂大好き


中までプリン入ってるびっくり


京バームの濃い版


ゼリー大好き❤この味いい!


何でコンビニであんぱん?キョロキョロ

夫さんのチョイス意味不明

コンビニ最高です!!爆笑糖質カロリー爆弾

投下いたしましたグラサン


散歩は1.3キロ程歩きました。左膝は

熱をもち少し痛かったので冷やしました。

日焼け止めグッズがとにかく暑い🥵夏厳しい


昼からはお掃除。掃除機かけたり拭き掃除

拭き掃除やキッチン掃除の布巾ってこだわり

ありますか?ニコニコ

私はお気に入りがあり、ずっと愛用してる布巾


新色出たしボロくなったので買い替えました

めっちゃお気に入りで、何枚もサイズ違い

色違い、別種類を揃えてます。


キッチンで使ってボロくなったら掃除へチュー

でも今回は掃除用も新調しました。


何でも形から入るタイプなので道具や用品は

こだわるのが趣味口笛


掃除洗剤達。中性が3本びっくり

クレンザーは粉とクリーム。クエン酸、重曹

炭酸塩、セスキ炭酸ソーダ、塩素系漂白

次亜塩素酸、酸素系漂白、逆性石鹸、アルコール

どんだけあんのやープンプンでも沢山あると

色々な汚れが落とせて便利


お風呂やトイレ、洗面所にも使えますしね

元がズボラなので掃除もラクしたい照れ

道具大事です。我が家は鍋より洗剤が多いグラサン


夫さんは全く掃除に興味ない人なので

洗濯機の糸くずフィルターとか、排水溝とか

細かい掃除をしてるのを見て

「病気が再開した滝汗」と言っております。


トイレ掃除はね、便器擦って便座拭いて

終わりちゃうねん!プンプン

蓋外してタンクとウォシュレットの隙間

コードや便器下、水道管やホース壁床棚窓

皆拭くねん!ムキー


「誰が見んねんそんなとこ!来客なんか

無いし!ムキー


「いいや!私が見る。見えたら気になる

イライラすんねん!ムキー


「風呂もいちいち洗いやがって!ムキー


「膝で掃除できへんかった何年間。どんだけ

嫌やったかわからんやろ!ムキー


「掃除ばっかりされたら汚したら悪いと思って

使うのも気をつけて気が休まらん。ムキー


してもしても文旦が汚すんですけどね

文旦には腹が立たないニヤリ不思議



喧嘩はやめるでつ🐧

ほぼ毎日おとしゃんとおかしゃんは掃除で

喧嘩してるでつ🐧仲良くするでち🐧


何?その足爆笑