😀こんにちは


大阪はくもり。少し☔️降りました


最近スイカ🍉がスーパーに出て来ました

早いなぁびっくりスイカは大好物で毎日食べたい

けど、高いショボーンもうちょっと待ちます


今日は東京競馬場で青葉賞がありました。

もちろん現地には行けないので自宅TV前で

観戦。いつもは馬券はあまり買わないのですが


青葉賞にはデビュー戦からずっと応援している

シュガークンが出ます。夫さんに

「シュガークンの単勝馬券買ってくれー」と

叫び購入ウインク


勝ってくれました!ラブ素敵よシュガークン!

彼は名馬キタサンブラックの弟。父違いですが

次走はダービーに向かうのでしょう。


鞍上は武豊騎手。彼と私は1歳違い。デビューから

ずっと見続けています。彼の活躍は励みになります


興奮した一時でしたチュー



はて?シュガークンは美味しいでつか?🐧


長く椅子に座っていると立ち上がり時の左膝が

痛い😓「あいた!」ってまだ言ってます。

これ、いつ治るんかなぁ


キッチンに長く立ったり、長く歩くと腰が

痛い😣これ、ずっとかなぁ


コツコツストレッチ続けなきゃ。


首の蕁麻疹は赤みが少し減りましたが

痒みが続いています。処方された塗り薬は

アンテベートとヒルロイドを混ぜた物。

痒み止め入ってない?ショボーン痒いよ


今更紫外線やら黄砂や花粉アレルギーとか

言われて外出や散歩どうしたらいいのか悩み中

鼻水、くしゃみは無いのに皮膚に出たびっくり


首を隠せるカバーをネットで探しております

日焼け止め塗るの苦手なんだけどなぁショボーン

日傘は杖だから難しいし

いい方法ないかなぁ


夫さんは「文旦でなくてよかったなぁー」ニヤニヤ


ふっえー他人事やな


文旦でなくてよかったでつ🐧