こんにちはニヤリ



大阪は雨です。あめ

明日は整形外科に術後3ヶ月検診に

行きます。レントゲンと診察です


まだ痛みがありますので

鎮痛剤欲しいなぁーおねがい


明日は入院した日から3か月です。


体重測定の日なんですが

明日は通院とかして忘れそうなので

早めに今日しとこうかなと思いました



どん!


チュー先月87.0だったから➖850gキョロキョロ


まじめにダイエットしてないから数字に

はっきりでますねショボーン


やばいやばい😅


測定はもちろんパン1

とりあえず増えてなかっただけでもよし。

よしじゃなーいプンプン


ハンバーガーやめたらいい?

無理えーん食べるの楽しみなのに


最初の目標85kgまであと少し

来月には乗せられるかなぁ


ゴールデンウィークあるしキョロキョロ難しいかな



最近YouTubeで文鳥ばかり見たがる文旦


他のページ見てると

「文鳥みせるでつ🐧」とマウス持つ手を

噛みますガーン


見せてると何時でも見てます。

お友達を迎えるか夫さんと相談中